toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2012-11-11

皆様の期待を裏切らないよう、これからも一生懸命頑張ります。

LINEで送る
Pocket

本日は午前中、地元の小学校行事のボランティアへ。
駐輪場の案内&警備などを担当。
抜けるような青空のもと、秋風に吹かれながら気持ちのいい活動でした。
区政に関するご質問やご意見などを頂きながら、ざっくばらんな形で議論をしつつ、駐輪場整理をするのも楽しい時間です。
午後からは「桃野よしふみ区政レポート」の発送作業。
本日、発送作業を完了しました。
「桃野よしふみ区政レポート」、来週半ばぐらいには皆様のお手元に届くかと思います。
レポートの封入作業や宛名ラベルの貼付などは全て、ボランティアの皆さんにお世話になりました。
お手伝い頂いた皆様に、心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。
又、レポートを読んで下っている方、ご意見やご質問を頂ける方にも心より御礼申し上げます。
皆様の期待を裏切らないよう、これからも一生懸命頑張ります。
新規のレポート登録も随時受け付けておりますので、新規のご希望や、送付先のご紹介など頂けるようでしたら「桃野よしふみホームページ」の「お問い合わせ」からご連絡を頂けますようよろしくお願いします。
※もちろん、無料です!
↓来週半ばまでにこういう封筒が届きます。ご一読をよろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です