toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-05-21

久々にグランドへ。タッチフットに混ぜてもらって、試合ではボールボーイ(オールドボーイ)。そしてビール。天気にも恵まれて楽しい週末!

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

昨日のぐずついた天気から一転、今日は好天の週末でしたね。桃野は朝から、代々木公園へ。緑豊かな大きな公園ですが、朝のうちはまだ人も少なく、歩いているだけでとても気持ちの良い朝でした。

ここのところ、というかかなり長い期間ご無沙汰していたのですが、 以前、毎週日曜日に楕円球を追いかけていたラグビーチームへ。

東京都クラブラグビー選手権」という大会が行われていて、各チームは選手だけではなく、チーム運営スタッフも準備して臨まなければなりません。

ということで、本日、ボールボーイ(ボールオールドボーイでございますが)を務めに久々にグランドに足を運びました。久しぶりに参加しても皆が温かく迎え入れてくれて楽しく過ごせるのがスポーツチームの良いところ。

今日は「タッチフット」に混ぜてもらって良い汗をかいて、その後の試合でボールボーイ。懐かしいメンバーにも会えて楽しい週末になりました。

相手チームのスタッフに、世田谷区での地域貢献活動でいつもお世話になっているリコーブラックラムズのOBの方がいらっしゃるという偶然にも恵まれ、いろいろな話で盛り上がりました。ラグビーのご縁、ありがたい。

懐かしいブログも再掲しておこう。

ラグビーTL「リコー・ブラックラムズ」の選手、スタッフの皆さんに来ていただきました。子ども達は終始満面の笑顔!

試合は快勝の結果。そして、旧知のメンバーたちと隣の公園で開催されていた「タイフェスティバル」へ。タイのビールで乾杯!

楽しい週末になりました。リフレッシュ完了!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です