toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2016-09-12

9月24日(土)の10時より。桃野よしふみタウンミーティング@成城学園前を開催します。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
さて、今週の水曜日(9/14)から、平成28年世田谷区議会第3回定例会がスタート。
既報の通り、桃野は先ず、9月15日(木)の16:30頃、一般質問を行う予定です。
今回の一般質問では、国民健康保険の徴収事務について問題点を指摘し、改善策についても具体的に提案をする予定です。
国民健康保険の仕組みは、ちょっと難解な部分もありますが、区民の皆さんにわかりやすい形で取り上げてまいります。是非ご注目ください。
世田谷区議会のサイトからインターネット中継もあります。
スマートフォンでも視聴できますよ。
【インターネット中継はこちら
さて、その一般質問終了直後となる週末、9月24日(土)。
「桃野よしふみタウンミーティング」を開催します。
今回も議会での質疑内容を”とれたてホヤホヤ”の鮮度で皆様にお届けします。
また、先日桃野が議会で取り上げ、新聞等でも相次いで報道されました「世田谷区・玉串奉てん問題」についても皆様にご報告する予定。もちろん参加無料、お子様連れ歓迎、区外の方も歓迎ですので、皆様、是非足をお運び下さい!
■開催日時
 9月24日(土) 10時〜11時30分
■開催場所
 砧総合支所第2会議室
エレベーターで4階へお越しください。会場までは小田急線・成城学園前から徒歩4分です)
※駅頭活動などでお渡ししている区政レポートには「3階の第2会議室」と記載しておりますが、正しくは「4階の第2会議室」です。この場にて訂正いたします。申し訳ありません。
参加お申込みは、以下サイトよりお願いいたします。
※メッセージ本文に「9月24日参加希望」と明記下さい。
※お申し込みはこちら
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!
■■■会場地図はこちらです(成城ホールと示されている建物の4階にお越しください)■■■
 
kinuta_map_

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です