toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2014-01-02

本年も、”おそれず”、”ひるまず”、”議員の立場に恋々とせず”

LINEで送る
Pocket

新年早々、ブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
昨日(1月1日元旦)は、世田谷区内の新聞折り込み等にて「世田谷区議会だより」の新年号が発行されております。ご覧頂けましたでしょうか。
昨日、見逃された方も区内各駅、公共施設などでご覧頂けますので、是非ご一読下さい。
私、桃野よしふみは昨年11月、みんなの党を離れ、政党に属さない「無所属」の区議会議員となりました。
これまで以上にイバラの道かもしれませんが、区議会においては会派メンバー「無所属・世田谷行革110番(略称はF行革)」一丸となって世田谷区の発展に力を尽くして参ります。是非ご注目下さい!
【区議会だよりでのご挨拶はこちら↓】
newyear.kaiha
桃野は昨年、区議会議員として、5,000人規模の職員を抱える巨大な行政機関、世田谷区役所のチェック機能を果たさんと、税金のムダ遣いの撲滅、必要な所へ必要なお金を(子育支援、高齢者・障がい者福祉、女性の社会進出の充実など)をモットーに活動して参りました。
【区議会だより掲載、昨年最後の桃野の一般質問はこちら↓】
newyear.momono

※相変わらず行政側の答弁は全然答えになってない・・・。三つ目の答弁は残念すぎる。。。

本年も、おそれず、ひるまず、議員の立場に恋々とせず、誠実を旨として、区議会議員としての活動に邁進して参ります。
皆様よりのご指導、ご鞭撻をお待ちしております。
宜しくお願いします。
本年も頑張って参ります!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。