toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2013-05-28

私、桃野よしふみは一般質問にて、6月6日(木)昼休憩後の12:50から登壇予定です

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会第2回定例会の会期が決定しました。
いよいよ、区議会議員1期(4年)の後半(3年目)が本格的にスタートです。
ますますしっかりと調査・勉強に励み、議員としての務めを果たすべく、頑張って参ります。
【世田谷区議会第2会定例会】
■会期
6月4日(火)から13日(木)までの10日間。
■請願受理期限
3日目付託分は5月28日(火)正午
最終日付託分は6月6日(木)正午
※請願をご予定の方は受理期限にご注意下さい
■議案
平成25年度一般会計補正予算(第1次)、
世田谷区基本構想の議会の議決に関する条例、
世田谷区自転車条例の一部を改正する条例、
の3つの議案の他、諮問1件、報告2件が予定されています。
■質問
代表質問は、我々の会派を含めて6会派が、それぞれ行います。
我々「みんなの党・世田谷行革110番」は6月5日(水)の10:00から、田中優子議員が登壇の予定です。
私、桃野よしふみは一般質問にて、6月6日(木)、昼の休憩後の12:50から登壇予定です。
今回は、世田谷区と区の外郭団体間の”お金のやり取り”について新たな問題提起を行います。
(世田谷区民の方が知ったら驚くに違いないと思っています!)
インターネット中継でご覧頂けますので、都合がよろしければ、是非ご視聴下さい
こちら↓
http://www.discussvision.net/setagayaku/index.html


がんばります!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です