toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2024-01-01

新年あけましておめでとうございます。本年も”しがらみなく”、区民の皆様と共に区政をつくって参ります。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

本日元旦。今年一年の新たなスタートですね。

お正月は、不思議と昨日とは空気が違うような気がしますし、景色もどこか澄んでいるような心持ちになります。まさに”心が洗われるよう”。

令和5年(2024年)の元日は、気温も穏やかで、とても過ごしやすい良い天気になりました。富士山も美しい姿がくっきり。桃野は手を合わせて、今年の無病息災を祈念しました。

昨年は初挑戦から4度目の世田谷区議会議員選挙を経て、4期目の区議会議員の任期をスタートすることができました。桃野を応援してくださった皆様は、「業界、団体などとは無関係、しがらみのない政治」「ダメなものはダメ、区政を厳しくチェック」「区民の皆様の声をよく聞き、区政の課題を解決」などの桃野の姿勢に期待をしてくださったのだと思います。

皆様の期待を決して裏切らないよう、本年も行動して参ります。皆様のご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。

※議員は、公職選挙法の定めにより、有権者の皆様に年賀状をお送りすることができません。何卒ご了承ください。

こちら関連ブログです。

政治家の禁止行為について。年末年始といえばお歳暮や年賀状、お年玉など。議員やこれから選挙に立候補しようという方はこれらに注意が必要です。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です