toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2022-09-24

桃野の世田谷区議会での質問動画、5分にまとめました。桃野の訴えてきた施策が実現へ前進。是非ご覧ください。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

先日の世田谷区議会、桃野の一般質問。世田谷区長とのやりとりも含めて質問の様子は、これまでもブログ、SNSに動画をアップしてご報告しています。

とはいえ、質問と答弁全体では約28分。お忙しい方が視聴するには、時間がかかりすぎですよね。

と言うことで、桃野が「ここは是非ご覧ください!」と言うおすすめ部分を編集して5分の動画にまとめました。

区長、ムキになって反論しているようにも感じましたが、そんなことは良いんです。桃野がこれまで区長に求めてきた「経済的な理由で進学を諦めざるを得ない若者への支援」、今回の区長答弁では「課題として受け止め、進めていく」と。

これは、嬉しい。桃野が平成28年から訴え続けてきた施策です。

是非、関連部分、桃野と世田谷区長のやりとりをご覧ください。約5分の動画です。字幕もつけていますので、字幕入りの動画をご覧いただく場合は画面下「CC」ボタンをオンにしてください。

全体をご覧いただける方は以下のブログからお願いいたします。

桃野の区議会一般質問より。動画もご覧下さい。桃野が世田谷区長の肝入り施策を「木を見て森を見ずだ!」と指摘。区長は強い口調で反論など。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です