toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2021-04-13

区内に拠点を置く、ラグビートップリーグの「リコーブラックラムズ」。世田谷区との連携もどんどん深まっています。嬉しい!

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

世田谷区内に活動の拠点を置く「リコーブラックラムズ」。国内最高峰のジャパンラグビートップリーグに所属する名門ラグビーチームです。桃野はこれまで、リコーブラックラムズと区の連携について、何度も議会で政策提言をしてきました。

リコーブラックラムズの皆さんは区内で盛んに地域貢献活動に取り組んで下さっていますので、先ずこれに心より感謝。そして世田谷区もリコーブラックラムズを積極的に応援し、区内のスポーツ振興につなげていく。そんな関係をつくっていきたいと考えてきました。

以下、桃野の過去ブログです。

ラグビーTL「リコー・ブラックラムズ」の選手、スタッフの皆さんに来ていただきました。子ども達は終始満面の笑顔!

(株)リコーと世田谷区が協定を締結。ラグビーTL「リコーブラックラムズ」と更なる連携を!

2/20開幕!ラグビーTL。地元世田谷のリコーブラックラムズは「ふるセタ」と共に戦います

など。

そして、今や世田谷区が、区のサイトでリコーブラックラムズのプロモーションビデオを広報したり、試合結果・次試合の予定を案内したりといったこともするようになりました。

一歩一歩。

桃野が2015年5月にリコーブラックラムズの皆さんと話をスタートさせてから6年。世田谷区とリコーブラックラムズの関係が深まり行く実感があり、とても嬉しい!

桃野は、引き続き議会から区に、様々な提言を続けていこうと思います。

■こちらは「リコーブラックラムズ2021プロモーションビデオ」

■こちらは世田谷区のサイトからスクリーンショット

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。