toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2021-02-01

2/20開幕!ラグビーTL。地元世田谷のリコーブラックラムズは「ふるセタ」と共に戦います。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

本日は、【区のおしらせ「せたがや」令和3年2月1日号】の発行日。区内全域での新聞折り込みの他、区施設や区内各駅でもお手に取っていただけます。是非ご覧ください。

2面には、世田谷区内に活動拠点がある、ラグビートップリーグ「リコーブラックラムズ」に関する記事も出ています。桃野も以前、ブログでご報告しましたが、株式会社リコーと世田谷区が包括協定を結んだという内容です。

■こちらは過去ブログ

(株)リコーと世田谷区が協定を締結。ラグビーTL「リコーブラックラムズ」と更なる連携を!】(2020.06.27 桃野ブログ)

■こちらは本日の区のおしらせ「せたがや」から

リコーブラックラムズの皆さんは、これまでも子ども達へのラグビー教室他、様々な地域貢献活動に取り組んで下さっています。包括協定で益々、リコーブラックラムズと地元世田谷の絆は深まっていくのではないでしょうか。

例えば、こんなことも。

「ブラックラムズ見守り隊」。朝の通学路、子ども達が事件、事故に巻き込まれるようなことが無いよう、屈強なブラックラムズの皆さんが通学路の見守り活動をして下さっています。

寒い中、ありがとうございます!

ラグビートップリーグ2021年シーズンはコロナ禍で当初予定から変更があったものの、いよいよ2月20日に開幕予定。今シーズンはリコーブラックラムズの選手の皆さんが着用するホームジャージ(パンツ部分)に「ふるセタ」のロゴが入ります。桃野、ますます地元チームとして応援に力が入りますよ。GO! Black Rams!

「ふるセタ」についてはこちらをご覧下さい↓

区へのふるさと納税のご案内】(世田谷区のサイト)

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。