toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2013-11-27

信念に従って行動し、賛同の声を頂けることは、本当に励みになります。 皆様、心より感謝いたします

LINEで送る
Pocket

昨日、みんなの党の「特定秘密保護法案への対応」を批判し、離党届けを提出しました。
ブログ等で発表した昨晩以降、多くの方から励ましの声を頂いています。
信念に従って行動し、その行動に賛同の声を頂けることは、本当に励みになります。
皆様、心より感謝いたします。有り難うございます。
今朝は、寒風の吹く駅頭活動からのスタート。
選挙の際に使用した桃色一色、何も文字が入ってないノボリ旗を、古い荷物の中から引っ張りだし、無所属の区議会議員としての街頭活動をスタートしました。
今朝の朝刊で、東京新聞、毎日新聞、産経新聞に「特定秘密保護法への対応を批判して、桃野よしふみ区議が、みんなの党を離党」と報道されたこともあり、駅前では多くの方から声をかけて頂きました。
■11/27東京新聞
20131127東京 離党届け
■11/27毎日新聞
20131127毎日
■11/27産経新聞
20131127産経

お声掛け頂いた声の、そのほとんどが「がんばって!」というものです。
昨日のブログにも書きましたが、私は区議会という場で、情報公開制度を駆使し、行政の仕事ぶりをチェックし、そして時に行政の不正な行為を追及して来ました。
行政は、都合の悪いことは隠す。
そのような事を可能にする余地を大きく残す法案には賛成できません。
これからも情報公開の大切さを引き続き訴え、同志の輪を広げて行きます。
世田谷区議会では今日から本会議が始まりました。
桃野は、今週金曜日、29日の14:30ごろから一般質問を行ないます。
今回は、「区民の安心・安全を守るべき世田谷保健所が、正しくその仕事を行なっていない」
「世田谷区の産業振興施策における、税金のムダ遣い」をテーマに切り込みます。
世田谷区議会のサイトから、インターネット中継もあります。
是非ご注目下さい。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です