toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2013-11-28

明日、区議会一般質門に登壇します。インターネット中継もありますので是非ご視聴ください!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会、本日は定例会2日目。
午後から、会派の代表質問にて田中優子区議が登壇しました。
私、桃野よしふみと、田中優子区議がみんなの党を離党した旨、そして現在参議院で審議中の特定秘密保護法案に反対の旨を冒頭で取り上げた後「無所属・世田谷行革110番」の代表質問を行ないました。
国政に関する事についても当然、同志の輪を広げてまいります。
一方、世田谷区議会議員としては、世田谷区政発展のため力を尽くさねばなりません。
本日の代表質問では、区の災害対策や財政問題について質問いたしました。
明日は桃野の一般質問です。
予定では11月29日(金)の午後2:30〜です。
(議事の都合により多少時間が前後するかもしれません)
今回は
・世田谷区の産業振興策について
・世田谷保健所の区内事業者に対する検査体制について
・二子玉川公園の整備について
取り上げます。
中身のある議論で、行政当局の「行動」を引き出したいと思います。
新聞やテレビでなかなか報じられない身近な政治にこそご注目頂きたいと思います。
選挙で選ばれた区民の代表たる区議会議員の仕事ぶりをチェックする意味でも、是非!
宜しくお願いいたします。
※※インターネット中継はこちらです! ※※
main

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。