toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2013-09-12

桃野の一般質問は9月19日(木)の午前です!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会第3回定例会。
来週の火曜日、9月17日(火)からスタートです。
以前もブログでお知らせしましたが、本定例会でも、桃野は一般質問を行ないます。
質疑予定については、9月17日(火)本会議初日の午前中に開かれる議会運営委員会を経ての確定となりますが、このままで行くと、桃野は9月19日(木)の11:20前後から一般質問を行なう事になりそうです。
テーマは大きく2つ。
①保健所の業務について
②公共施設の区民利用について
現在、質問作成に向けて鋭意調査中です。
しっかりと調査をすすめ、実りある質問になるよう頑張ります。
一般質問は、議場で傍聴頂けますので、お時間の都合が許す方は、是非”生”で一般質問の様子をご覧下さい。
又、質問の様子は世田谷区議会のホームページからライブで動画配信されますので、パソコンで動画中継をご覧頂くこともできます。ライブでの動画配信の他にも、当日の夕刻以降は録画中継でもご覧頂けます。
■区議会ホームページはこちら
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/kugikai/
「議会中継」をクリックするとインターネット中継をご覧頂けます
皆様の議場での傍聴、又、インターネットでの視聴をお願いいたします。
是非、多くの方に、世田谷区議会議員の仕事ぶりをチェックして頂きたい!
 
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です