toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2024-07-27

喜多見駅前のお祭り、今日明日(7/27.28)開催です。遊びにきてください。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

夏祭りの季節ですね。今日は喜多見駅前のお祭りへ。

地元の皆様とヨーヨーコーナーを担当。

先ずは風船に水と空気を入れて、留め具を使って輪ゴムをつけていきます。この作業、実は結構、指が痛くなっちゃんですよね。でも多くの子ども達が楽しんでくれることを願ってヨーヨーを作っていきます。

たくさん作ってよかった!多くの子ども達がヨーヨーコーナーにやってきてくれました。夏休みの良い思い出になるといいな。

 そして夜が更けての盆踊りでは太鼓を叩きました。皆さんに気持ちよく踊っていただく為にはもっと上達しないと!頑張ろう。

明日(7/28)は喜多見商店街お祭りの二日目です。是非遊びにきてください!

詳細はこちら(喜多見商店街のサイト)をご覧ください。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です