toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-10-19

世田谷区どうぶつフェスティバルが4年ぶりに開催されます。白衣を着て聴診器でワンちゃんの心音を聞く”獣医さんコーナー”は子ども達に人気。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

これまでコロナ対策として中止になっていたイベントも次々と復活しています。「4年ぶりの開催」というイベントが増えてきました。

こちらも4年ぶり。「第42回世田谷区どうぶつフェスティバル」が砧公園で開催されます。

桃野は、4年前まで足を運んでいましたが、ペットを連れての来場者も多く、皆さんとても楽しそうでした。又普段はあまり見ることのできない猛禽類に会えたり、ウサギを抱っこできたり、沢山コーナーがあって楽しいんですよね。そういえば子ども達が、獣医さんのように白衣を着て、犬に聴診器を当てて心臓の音を聞くコーナーも人気でした。

4年ぶりの開催、多くの方が楽しんでくださるといいな。

開催日時:11月5日(日) 午前10時30分から午後3時まで。雨天中止です。

 会 場 :東京都立砧公園 ねむのき広場(世田谷区砧公園1-1)

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です