toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2017-05-06

桃野は応援中心にワイワイ盛り上がって、試合後にみんなで楽しくビールを飲めればいいなと思ってはいるのですが。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
ゴールデンウィークも終盤。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
世田谷は、概ね好天に恵まれたゴールデンウィーク。今日も良いお天気でしたが、こうなると心配なのは暑さ。
世田谷保健所によると、世田谷区のお隣、杉並区では本日、暑さ指数が警戒レベル(25℃)に達したとのこと。世田谷も暑いはずです。。。
スクリーンショット 2017-05-06 19.31.05
そんな中ですが、桃野は地元区立小学校に子どもが通う保護者の皆さんとソフトボールで汗を流しておりました。
時々このソフトボールチームに参加させて頂いているのですが、例年6月に「世田谷区小学校PTAソフトボール大会」があり、今年もその大会に向けて練習に参加。
みなさん本格的なので、桃野はどちらかというと応援中心にワイワイ盛り上がって、試合後にみんなで楽しくビールを飲めればいいなと思っているのですが、とはいえやはり練習に真剣に取り組まないと、スポーツの楽しさは半減です。
ということで、今日は一生懸命練習。
気持ち良く、ガンガンとボールを打たせてもらって、守備練習でも何度もボールが飛んできて楽しかった!
大会までもう少しの間ですが、練習にもできる限り参加して、本番は「応援中心に」頑張りたいと思います。
DSCF7455のコピー

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です