toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2016-07-23

都知事選。小池百合子さんの演説会に、あの「マック赤坂」あらわる!桃野の眼の前で起きた”事件”をご覧ください。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
東京都知事選挙は今日で10日目。
桃野が応援している小池百合子候補は今日は世田谷へ。
二子玉川、自由が丘、三軒茶屋へと。
どこへ行ってもすごい聴衆です。
政党や業界団体などからの、いわゆる「動員」なく、この聴衆の多さというのは驚き。
有権者の期待の高さを感じます。
例えば三軒茶屋はこんな感じ。
IMG_0119
そして、昨夜は新宿東口。
こちらもすごい人です!
IMG_0099
そしてちょっとしたハプニングが。
なんと、マックさん(都知事選に立候補しているマック赤坂さん)登場です。
小池百合子候補に、直接言いたいことがあったよう。
こちら、マックさん陣営がアップした(と思われる)動画です。
https://youtu.be/d3GTs8UJNDM

実は、このシーン、桃野はちょうど小池さんとマックさんの目の前にいました。
動画ではちょうどマックさんの影になっている位置。
左肩のあたりかな。
ちなみに、その時、桃野が撮った写真がこれ。
IMG_0097
文字のかすれた「タスキ」が歴戦の勇者を思わせます。
そして、いい笑顔。
マックさんのツイッターはこちら。
名称未設定 1
ツイートにあるように、マックさん、鳥越俊太郎候補の所にも行ったようで、その件について、ツイッターで、怒りをあらわにしています。
名称未設定 1
マックさんが怒っている理由はこの動画を見れば分かるようです。
マックさんの訴えていることも理解できるし、演説が終わるまで待ってたんだから「帰れ」コールは無いなぁ。
https://youtu.be/cl8aD35HdNk

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です