toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2014-11-10

11月24日(祝)成城にて「桃野よしふみ・タウンミーティング」開催!

LINEで送る
Pocket

~桃野よしふみ・タウンミーティング開催!~
10月開催できなかったこともあり、11月は2度目の開催です。
前回、ご参加頂けなかった方、是非ご参加下さい
今回は久々の小田急線沿線での開催です
前回参加したという方も歓迎です。毎回、お話する内容は変わりますので是非ご参加下さい!)
■日時
11月24日(月)10:00〜11:30
■場所
砧総合支所第2会議室 (エレベーターで4階へお越しください。会場までは小田急線・成城学園前から徒歩4分です)
■内容
・全国で相次ぐ子ども達が犠牲になる事件、事故
世田谷区でも区立小学校に通う児童が下校中に交通事故で命を落とすという悲しい事故が起きてしまいました。
通学路で児童、生徒が犯罪の被害にあう事例も相次いでいます。
又、区境(例えば世田谷区立の小中学校近く、場所は狛江市)で起きた強盗未遂事件での区の対応も問題がありました。
通学路の安全、安心を守るために必要な事、そして桃野の政策についてお話しします。
■世田谷区役所の重大ミス!いつ区民が危険にさらされてもおかしくない!
ストーカーやDV(ドメスティック・バイオレンス)などから逃れるために、住所を隠していたある女性の住所を、何と世田谷区役所が加害者に漏らすというとんでもない事件が発生しました。
なぜ、こんなことが起こるのか。そして、再発防止策は。
■世田谷ナンバーの導入について
世田谷で新たに登録される車のナンバーは全て「世田谷」に。
※「品川」と「世田谷」の選択ではありません。
この問題は、単にナンバープレートの問題を超えて、現・世田谷区政のなかにある大問題を象徴した政策です。
詳しく解説いたします。
など。
今回も、ご参加頂いた方からのご質問やご意見についても、時間の許す限り、積極的にお答えします。
皆様、是非ご参加下さい。
参加お申込みは、以下サイトよりお願いいたします。
※メッセージ本文に「11月24日参加希望」と明記下さい。
※お申し込みはこちら→http://www.momono-yoshifumi.net/?page_id=72
お子様連れや、区外にお住まいの方のご参加も歓迎です。
会場場所は以下の地図を参照下さい。
区政報告会会場は成城ホールと同じ建物の4階です
kinuta_map_

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。