ブラックラムズ東京のプレシーズンマッチを観戦。今シーズンも活躍が楽しみ!
世田谷区議会議員、桃野芳文です。
本日は世田谷ラグビーフェスタへ。
以下関連ブログです。
ラグビー体験会、ステージイベントなどが実施され、又キッチンカーや「世田谷みやげ」の販売ブースも出店されていて大いに盛り上がりました。
会場でたまたま副区長と出くわしたのですが、障がい者スポーツに関心をお持ちのようで「デフラグビー」の話で大いに盛り上がりました。「デフラグビーってこういう良さがあるんですよ」と、普段あんまり議会外では話をしない副区長に、今日は熱く語ってしまいました。
デフラグビー。
「東京2025デフリンピック」では競技種目になってはいないのですが、こうした機会に多くの方に知ってもらいたいスポーツの一つです。
さて、世田谷ラグビーフェスティバルのイベントの一つが、世田谷を拠点に活動する我らがブラックラムズ東京のプレシーズンマッチ。昨シーズン10位ブラックラムズ東京と同9位相模原ダイナボアーズの対戦です。
両チームとも2週間後にリーグワン開幕戦を迎えます。今日は両者、厳しいディフェンスの引き締まった試合になりました。

前半はブラックラムズは2トライ2ゴール。ダイナボアーズは2トライ1ゴール。
BR 14-12 DB で折り返し。
後半はブラックラムズが攻撃的なキックが決まって攻め込む場面が目立ちました。後半はブラックラムズは2トライ1ゴール。ダイナボアーズは1トライ1ゴール。
BR 26-19 DB で、ブラックラムズ勝利の結果でした。YES!
我らがブラックラムズのプレシーズンマッチへ。ダイナボアーズに勝利!TJはベンチ外でした。それは残念。#ブラックラムズ#世田谷#ラグビーリーグワン pic.twitter.com/7PSmLyQ3L8
— 桃野芳文(世田谷区議会議員) (@momono4423) December 7, 2024
ブラックラムズ東京の今シーズンの活躍が楽しみ。桃野も議会から世田谷のラグビーを盛り上げていきたいと思います。
◾️本日、おぎのけんじ世田谷区議会議長と一緒にブラックラムズを応援!


花火を楽しむ際、思わぬ事故とならないように気をつけるポイントいくつか。スカート着用、しゃがんで花火は危険という例も。消費者庁のサイトから。 総務省事務次官、情報漏えいで更迭。「総務省OBは日本郵政にとって大きな力」を継承していくことが善だったのでしょう。 
4月2日は「自閉症啓発デー」。世田谷区の楽しい動画「ハッタツ凸凹あるある」も是非ご覧ください。オチを務めるのは区職員です! 
議員が行政職員にパワハラ。議員が同僚議員や有権者からセクハラ。近年そんな報道が続いています。本日は区議会にてハラスメント研修。 
我ら世田谷の「リコーブラックラムズ東京」ホーム初戦中止。区立小中学生招待、医療的ケア児とそのご家族による応援メッセージ披露の予定でした。残念。










コメントを残す