toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2024-09-15

「老後」と言える時間を迎えることができたら、絵を描いて過ごしてみたいなと思ったりして。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

世田谷区議会は来週から定例会スタート。質問準備に没頭する三連休ではあるのですが「忙中閑あり」といったところでしょうか。

世田谷区民文化祭に伺いました。

以下関連ブログです。

待ち遠しい”芸術の秋”。 9/14(土)から「第56回総合文化祭」が開催です。入場無料。

美しいものにふれる時間はとても大事ですね。今日は、素敵な花、書、絵に心が癒されました。

どれもこれも素敵な作品でしたが、やはり年を重ねても創作意欲が衰えない、もしくは年を重ねてから新しく創作活動に挑戦される方の作品は特に目が行きますね。

今日は92歳で素敵な書を出展されている方や、80歳をすぎてから「子どもの頃の書道」以来のこのような場への出展という 作品もありました。

素晴らしいですね。

桃野も「老後」と言える時を迎えることができたら、絵を描いて過ごしてみたいなと思ったりして。そんな風なことを思わせてくれる素晴らしい作品が並んでいました。

絵画書道展、花道展茶会は明日9月16日(月・祝)までです。皆様、ぜひ足をお運びください。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です