toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2024-04-09

中学校の入学式へ。若葉が眩しい季節、入学式を迎えた新一年生達は青春の入り口ですね。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

昨日の区立小学校入学式に続いて本日(4/9)は区立中学校の入学式。

昨日は麗らかな陽気でしたが、本日は雨と強風、、、

文字通りの「花を散らす雨」でした。

でも、花が散り、これからは青々とした若葉が眩しい季節。今日入学式を迎えた新一年生達もこれから眩しいばかりの活躍を見せてくれるでしょう。

中学校生活の3年間は、青春の入り口ですね。これから行きたい道、なりたい自分を目指していく3年間。今日新たに袖を通した少し大きな制服もやがて窮屈になって、新しい衣装を身に纏う日がくることでしょう。中学校生活楽しんで!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です