toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-03-15

【ご参加お待ちしています】4月2日(日)10時「桃野芳文タウンミーティング@成城」開催します。ゲストは内藤ゆうやさん。皆さんの声が政策になります。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

4月2日(日)の10時より「桃野芳文タウンミーティング@成城」を開催します。

今回はゲストに「内藤ゆうや」さんをお招きし、皆様からのご意見、ご質問をお受けする予定です。

内藤ゆうやさんについては、以下参照ください。

元財務省職員の内藤勇耶さん出馬表明 世田谷区長選】(2023年2月20日東京新聞)

 ■「桃野芳文タウンミーティング」4/2(日)10時より、砧総合支所4階「集会室」にて開催

議員活動を続ける上で、これまで桃野は区民の皆様との対話を大切にしてきました。朝の通勤・通学時間に合わせて駅に立つのも、週末にタウンミーティングを開催するのもそうした理由から。

桃野は政党に属さない「無所属」の議員です。桃野が頂く、区民の皆さんお一人お一人の声を政策の出発点にして来ました。政党、宗教、組合、各種団体から組織的な支援は一切受けず、3期に渡り議員活動を続けてこられたのも、そうして桃野と関わって下さった区民の皆さんお一人お一人のお力のおかげです。

コロナ禍があり控えていた「駅頭活動」は既に再開しておりましたが、今般「桃野芳文タウンミーティング」も再開いたします。

桃野の3期目の任期も最終盤です。是非、多くの方にご参加いただき、活発に意見交換を行いたいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

■参加申し込みはこちらから。「4/2参加希望」と明記してください。

お問い合わせ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です