toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2019-06-01

選挙後、最初のタウンミーティングです。6/22(土)10時より三軒茶屋にて開催。皆様のお越しをお待ちしてます!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

4月、3期目を目指した選挙でも「桃野は、特定の団体や業界の支援は受けません。区民の皆さまお一人お一人の声に耳を傾け、政策をつくってまいります」と訴えてきました。

これは区民の皆様とのお約束の一つ。

この任期も、これまでと変わらず、区民の皆さんとのオープンな場での意見交換を大切に区議会議員としての務めを果たしてまいります。

ということで、選挙を終え初のタウンミーティングとなります。

6月22日(土)、10時から三軒茶屋にて。

6月に開催される区議会定例会直後のタイミングとなりますので、区政に関するホットな議論の内容をお伝えしたいと思っております。

もちろん、4月の選挙のご報告も。

皆様に、わかりやすく区政の課題をお伝えし、桃野の政策についてもご報告しますので、是非足をお運びください。

★★【参加お申し込みはこちらからお願いします。”6月22日参加希望”と明記下さい】★★

■日時

6月22日(土)10時00分~11時30分

■場所

三軒茶屋駅直結、キャロットタワー5階、「世田谷文化生活情報センター・セミナールームB」
(東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー)

キャロットタワー

皆様のお越しをお待ちしております。

DSC_2919k

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です