toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2021-12-30

日本ラグビー最高峰は「リーグワン」に。我が世田谷区の「リコーブラックラムズ東京」は1/16(日)の試合に区立小中学校の児童生徒を無料招待。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

日本ラグビーの最高峰リーグ。2003年に開幕し、昨シーズンまで18年間行われたジャパンラグビートップリーグは、来年(2022年)1月「ジャパンラグビーリーグワン」に生まれ変わります。

日本のラグビーの歴史に新たなページが加わります。楽しみ。

世田谷区内に拠点を置くリコーブラックラムズは「リコーブラックラムズ東京」に衣替えをしてリーグワンに参戦。新リーグの開幕に向けてファンも盛り上がっています。

区立小学校での特別授業など、世田谷区内で地域貢献にも力を尽くしてくださっているリコーブラックラムズ東京。桃野はもちろん、リコーブラックラムズ東京を精一杯応援致します。

さて、そんなリコーブラックラムズ東京はリーグワンのホストゲーム初戦にて、1月16日(日)、区内にある駒沢オリンピック公園陸上競技場にて、静岡ブルーレヴズ(旧ヤマハ発動機ジュビロ)を迎えて14:30キックオフ。

そして、この試合にリコーブラックラムズ東京の皆様が世田谷区立小中学校に通う児童生徒を無料招待してくださいます。

世田谷区立小中学校に通う子ども達には、冬休みに入る前に上記のチラシが配布されています。チラシ裏面に申し込み方法の記載がありますので、児童生徒の皆様、保護者の皆様(保護者は有料となります)、是非ブラックラムズ東京の応援に足をお運びください。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です