toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2019-04-02

明日(4/3•水)17時〜「情熱報道ライブニューズ・オプエド」出演。「地方自治が切り拓く新時代」ご視聴下さい!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
明日、「情熱報道ライブニューズ・オプエド」に出演します。
インターネットで視聴する報道番組と言ったら良いのでしょうか。
「情熱報道ライブニューズ・オプエド」のHPはこちら
 

月曜日から金曜日の17時から18時に生配信、生配信中とその後24時間は無料視聴ができます。(その後は有料会員になれば視聴可能)
明日(4/3)、フォーラム4代表の古賀茂明さんと共に番組後半の特集コーナーに出演します。
■以下はニューズ・オブエドのサイトより
スクリーンショット 2019-04-02 18.00.24
「地方自治が切り拓く新時代」というテーマ設定になっていますね。
おー、これは結構大きなお題ではないか。
「なるほど、こうやって地方自治体から新時代が切り拓かれていくんだな〜」と視聴者の皆さんに感じとってもらえるような話をしないといけませんね。気合が入る!(上手に話せるか不安もあるけど・・・)
とにかく、桃野の普段の取り組み、地方自治について考えていること等、一生懸命お伝えできればと思います。
これまで新聞、テレビ等の取材は数々受けてきたけど、スタジオでの収録は4年前の1月に出演したラジオ番組以来。緊張するかも。
皆さん、明日4月3日(水)の17時から「ニュース・オプエド」是非ご視聴ください。
■4年前。2015年1月「ラジオ日本「清水勝利のこれでいいのかニッポン!!Part2」出演時の写真。
IMG_0951

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です