toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2018-07-21

今日はラグビーのPV撮影に参加。GO!Black Rams!そして、これからも世田谷区のスポーツ振興にお力添えください!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
本日は世田谷区宇奈根にある「リコー総合グランド」へ。
先日ブログでもご紹介していたリコーブラックラムズ(ジャパンラグビートップリーグ所属)のプロモーションビデオ(PV)撮影に参加してきました。
このPVは、トップリーグの試合の際、秩父宮ラグビー場の大型ビジョン等で流れるもので、テーマは「2019年のラグビーワールドカップ日本開催に向け、ブラックラムズファンの方々、地元世田谷の方々が一つになって強くなろう。勝ち上がろう!」だそうです。
今日も暑い中でしたが、撮影には、ざっと見た感じで100名近くの方が集まっていたのではないでしょうか。桃野も皆さんとともにエキストラとして参加。いつも世田谷区のスポーツ振興でお世話になっている選手の皆さん、スタッフの皆さんとも久々にお会いできてよかった!
まずは選手の円陣に、サポーターがその背中を押すように近づいていくというシーンから。
IMG_8088のコピー
ドローンでの撮影にも初めて参加してワクワク。自由自在に空を舞う動きは見てても楽しいですね。その後は、選手達とサポーターが共に拳を振り上げて勝利を誓うシーンや、スタンドから試合を応援シーンするなどを次々撮影。
暑い中でしたが、それぞれのシーンを撮影するごとに冷房の効いた部屋でこまめに休憩も入り、飲み物やかち割り氷をたっぷり準備してくださっていたので、無理せず楽しく撮影することができました。
完成が楽しみ。
今シーズンのラグビートップリーグでリコーブラックラムズの試合を観戦する機会がありましたら、試合前に流れるPVにご注目ください。桃野もエキストラとしてどこかにちらっと映っているかも。
エキストラの皆さん、選手のみなさん、スタッフのみなさん、暑い中お疲れ様でした。楽しかった!リコーブラックラムズの2018-2019年の健闘を祈っています!GO!Black Rams!そして、これからも世田谷区のスポーツ振興にも引き続きお力添えください!
■撮影後に、今シーズンからキャプテンを務める濱野大輔選手と
IMG_8092

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です