toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2017-08-26

長〜い夏休みも最後の週末。子どもたちは楽しんでくれたんじゃないかな。桃野は地元のお祭りで焼きそばを焼く1日!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
今日は地元のお祭り!昼過ぎに雨がパラっと来ましたが、おおむね好天。雨のおかげもあったのかな。夕方は少し涼しい風も吹いて、気持ちの良い夕べでした。
緑道公園のさほど広くないスペースで行われるお祭りですが、地元の皆さんとの手作り。とても温かい雰囲気の素敵なお祭りです。
桃野は他の公務で少し中抜けしましたが、今日は朝からお祭り準備、そして本番では焼きそばを焼いておりました。料理は数少ない桃野の特技!(というのもおこがましいですが・・・)
ということで鉄板の前で汗だくになりながらも楽しい一日でしたよ。
yakisoba1
料理は、何でも大量になればなるほど良いクオリティで作るのが難しいのですが、前職で取った杵柄、そしてお祭りでは毎年焼きそばを焼いてますので、美味しくできたのではないかなーと思ってます。
雨も上がってお客さんも沢山。地元の皆さん、毎年このお祭りを楽しみにしてるんですよね。
yuugata
日が暮れ始めると益々の盛り上がり。櫓の前のブルーシートも満席(?)です。これはビンゴゲームのワンシーン。
yoru
夏ももうすぐ終わりですね。過ぎ行く夏に一抹の寂しさも感じてしまう。。。
でも、子どもたちは夏休み最後の週末を楽しんでくれたんじゃないかな。桃野も楽しかった!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。