toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2014-08-10

8月24日(日)10時【桃野よしふみタウンミーティング(区政報告会)】を開催します

LINEで送る
Pocket

8月24日(日)10時より【桃野よしふみタウンミーティング(区政報告会)】を開催します。
皆様に知ってもらいたい世田谷のコト。
皆様の生活に密着した身近な課題、問題についてわかりやすく皆様にお話しし、私桃野よしふみの政策やその活動についてもご報告いたします。
もちろん、皆様からのご意見やご質問、区政に関する要望もうけたまわります。
お子様連れの方、区外の方、どなた様でも歓迎です。
皆様のお越しをお待ちしております。
今回は以下のテーマを中心にお話いたします。
「災害時、皆さんの安全を守るために必要なこと」
相次いで”非常に強い台風”が日本列島に接近し、全国各地で深刻な被害が相次いでいます。
世田谷区でも災害対策、しっかり取り組んで行かねばなりません。
豪雨対策、そして”必ず来る”首都直下地震への対応についてお話します。
「税金がこんなことに使われてるの?!」
これまでブログ等でご紹介してきた世田谷区長のオランダ外遊、685万円。
そして、あの”号泣議員”も大きなニュースになりました。
今問題になっている地方議員の「政務活動費」について世田谷区の例をひいて赤裸々に語ります。

「区立公園で相次いで欠陥工事、設計ミス。なぜこんなことに?」
開園早々明らかになった区立公園の大問題。
区がつくった公園で、子どもたちを安全に遊ばせることができないなんておかしいですよね。
桃野が明らかにしたその原因と今後の対策についてお話しします。
など。
又時間の許す限り、多くの皆さんからご意見、ご質問を頂きたく思っております。
是非、足をお運び下さい。もちろん参加無料です!
■日時
8月24日(日)10:00〜11:30
■場所
三軒茶屋駅直結、キャロットタワー5階、セミナールームB
ご参加いただける方は、以下サイトより事前のお申し込みをお願いします。
※メッセージ本文に「8月24日参加希望」と明記下さい。
※お申し込みは→こちら
会場場所は以下の地図を参照下さい
sanntya
 
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。