toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2024-10-19

「オセロ」と「どうぶつしょうぎ」で真剣勝負!多くの子ども達が遊びに来てくれました。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

今日は好天!と言っても10月の後半にもなる日に夏日とは。。。

暑い一日となりましたが、地元区立小学校のお祭りでゲームコーナーを担当していました。

多くの子ども達が遊びに来てくれました。我々はオセロとどうぶつしょうぎで子ども達と真剣勝負!

桃野もテント設営、子ども達の行列整理、子ども達とオセロ対戦などなど充実した一日を過ごしていました。たわいもない話をしながら、笑顔の子ども達と過ごすのはとても楽しい時間です。

秋は様々なイベントが続きますね。児童館での「こどもまつり」や地域の「文化祭」でも活動します。引き続き、地域の子ども達、地域の皆様とお会いできることを楽しみにしてます!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です