toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-08-26

今日は地元のお祭りへ。吹く風も涼やかな絶好のお祭り日和となりました。桃野は地元の皆様と焼きそばを焼きまくる一日。楽しかった!

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

今日は地元のお祭りへ。お祭り準備の時間にパラっと雨が降りましたが概ね好天。吹く風も涼やかな絶好のお祭り日和となりました。楽しかった!

桃野は地元の皆様と焼きそばコーナーを担当。ガンガン焼きそばを焼く一日となりました。

地域の皆さんとチームワーク良く、美味しい焼きそばを作ることができたと思います。

焼きそばはお祭り終了の1時間前に完売!本当は、買いに来てくださった全ての方に提供したかったのですが、お祭りは当日の天気次第というところもありますし、どれくらいのお客さんがお見えかわかりません。「もっと食材を準備しておけばたくさん提供できるのに、、、」ともいかない事情がありますね。でも完売は好評だった証拠でしょう。良かった!

このパック一個を200円で販売。

鉄板の前に一日いると、汗だく。水分補給は川場村の「のむヨーグルト」。これ美味しくて大好き。お祭りなどで見かけるたびに購入しています。今日も美味しかった。

兎にも角にも、多くの皆さんが夏祭りを楽しめるようになったのはとても嬉しいこと。たくさんの方に喜んでもらえて良かった!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です