toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2013-01-01

お正月からブログを読んで頂いている皆様、ありがとうございます。

LINEで送る
Pocket

お正月からブログを読んで頂いている皆様、ありがとうございます。
本年も、ブログの他、ツイッター、フェイスブックなどもしっかりと活用し、皆様に桃野の活動をご報告して参りたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
16年間勤めた会社を辞め、区議会議員選挙に挑戦してからもうすぐ2年。
50議席中の48番目で当選をさせて頂きました。
そして、その任期も今年の春に折り返し地点となります。
先の選挙で選んで頂いた上での任期は残り2年です。
先ずは、一期4年。
しっかりと頑張ってまいります。
議員一年目、2年目と懸命に走ってきました。
桃野の政策や議員活動に賛同して下さる声、応援して下さる声も日増しに増えてまいりました。
多くの皆様に心より感謝しております。
ありがとうございます。
これからも、皆様の声を裏切る事のないよう「区民の代表」たる議員の立場を常に忘れず、しっかり頑張って参ります。
この季節になると区議会議員選挙に初挑戦した冬の事を思い出します。
ボランティアスタッフとともにお正月の夜も政策レポートをポスティングして回った事、朝の駅頭活動ではとても寒い中にもかかわらず手を出してレポートを受け取って下さる方、声をかけて下さる方が少しずつ増えて行った日々。
励まして頂いた事も、ご意見やご質問を頂いた事も、お叱りを受けた事も、全てが私の力になっています。
初心を忘れずに頑張ります。
皆様、今年も応援よろしくお願いします。
桃野よしふみ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です