toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-08-27

今日は子ども達の夏休みをサポート。いかだ下りレース「アドベンチャー in 多摩川」へ、大人も子どももいい笑顔。楽しかった!

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

今日はいかだ下りレース「アドベンチャー in 多摩川」の本番へ。これまで、夏休みを利用し、小学校のプールで地域の子ども達とともに練習を重ねてきました。

今日は第二回目の「アドタマ練習会」。子ども達、保護者の皆さんのチームワークもどんどん良くなっていきます。本番が楽しみ!

今日がレース本番。天気にも恵まれての開催です。多摩川を下る、約1.5kmのコース、今年は全部で54艇のイカダが参加です。

桃野は地元、明正小学校からエントリーした2艇のうち「明正ファンタジー1号」のサポートメンバーを務めておりました。

子ども達、残り少ない夏休みを存分に楽しんでくれたと思います。先生、児童が力を合わせて、いかだを進める勇姿、ご覧ください。

明正ファンタジー1号、そしてもう一艇のタイタニック弐号 ともに頑張りました!仲間と力を合わせ、一生懸命オールを漕ぐことで見えること、わかることがあります。子ども達、順位・結果はさておき、良い経験になったのではないでしょうか。いかだ下りの後は、子ども達はヘトヘトだけど、大人も子どもも良い笑顔。桃野も楽しかった!

◾️出場54艇

◾️ゼッケンNo.45 「明正ファンタジー1号」、タイム19分06秒、32番目でゴール

◾️ゼッケンNo.51 「タイタニック弐号」、タイム15分46秒、11番目でゴール

◾️もっとも早くゴールしたのは ゼッケンNo.5 「東深沢小 蝮」、タイム12分00秒

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です