toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2020-12-13

スフィーダ世田谷、優勝!そして来年は歓声をあげスポーツを楽しめる年になりますように。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

遅ればせながらおめでとうございます!少し前のニュースになりますが、世田谷区内に拠点を置く女子サッカーチーム「スフィーダ世田谷」が、なでしこリーグ2部優勝!18試合を戦い、11勝3敗4分の堂々たる成績です。

今シーズンは、コロナ対策として、監督、選手、スタッフがPCR検査、日程も例年より後ろ倒し、開幕当初は観客を入れずに開催と異例のシーズンとなったようですが、チーム一丸でこのシーズンを乗り切り優勝という結果。すばらしいと思います。

桃野は、これまで世田谷の地元チーム、スフィーダ世田谷を応援して来ました。例年はシーズン前のキックオフイベントで監督、選手の皆さんとお会いするのですが、今年はそうしたイベントもコロナで中止。

参考ブログ↓

なでしこリーグ2部で活躍中。スフィーダ世田谷FCのキックオフパーティーへ。一部昇格めざして頑張れー!】(2019.02.22 桃野ブログ)

来年はスフィーダ世田谷の皆さんに会えるような、スポーツを愛する全ての皆さんが歓声をあげながらスポーツを楽しめる年になりますように。

そして最後にもう一度、スフィーダ世田谷、優勝おめでとうございます!

■こちらは川邊 健一監督との一枚

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。