toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2019-05-06

世田谷区小学校PTAソフトボール大会。皆さんと良い汗かいて、試合後は美味しいビールを楽しめるといいな。楽しみ。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野芳文です。
今日は10連休の最終日。
桃野も、事務仕事中心だったり、家族サービスだったりと通常運転では無い10日間を過ごしましたが、やっぱり長い休みはちょっと調子が狂いますね。。。
さて、そんな最終日は地元の皆さんとソフトボール。
IMG_0159
ここ数年、毎年エントリーしている「世田谷区小学校PTAソフトボール大会」が今年も6月に行われますので、大会に向けての練習会。
今日は好天にも恵まれました。Tシャツ姿で打って、投げて、走って。丁度良い気温で風もなく快適。良い汗かきました。
 
練習会は今日と5月25日(土)の2回。ソフトボール経験のある方に手ほどきを受けて準備を進めています。
本番は6月2日(日)と6月9日(日)に多摩川河川敷のグランド(二子玉川緑地運動場)で開催の大会。
地元の皆さんと良い汗かいて、試合の後は美味しいビールを飲んで盛り上がれるといいな。楽しみ、楽しみ。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です