toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2019-01-01

明けましておめでとうございます。議員から有権者に年賀状を出すことはできません。こちらでご挨拶と抱負を。

LINEで送る
Pocket

新年、明けましておめでとうございます。
世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
議員や、立候補予定者は有権者の皆様へ年賀状を出すことが禁じられております。代わりにこの場でご挨拶をさせていただきます。
早いもので、2期目の任期もあとわずかとなりました。
4月には統一地方選挙が行われ、世田谷区長選挙、世田谷区議会議員選挙も行われます。
桃野は、これからも全力で区政の発展に取り組んでまいります。皆様のご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。
世田谷区議会だより新年号も本日、発行されております。我が会派「無所属・世田谷行革110番・プラス」の新年ご挨拶も掲載されております。割り当てられた文字数の関係でやや窮屈になっておりますが(会派の人数によって文字数が決まります)、ご覧いただければ幸甚です。

明けましておめでとうございま す。
来る4月21日は区議会議員選挙が行われます。残された任期を 燃える力で、大庭正明、田中優子、 桃野よしふみ、そのべせいや、四名でブレずに、一貫して税金の無 駄遣い、行政の不正に厳しく目を 光らせます。
特別区の財政を圧迫し、住民サービスの低下を招くことにつながる「消費増税」には反対です。
一方区議会では私たちは 交渉会派として唯一「職員給与の 値上げ」に反対しています。高額 人件費の圧縮は常識。幹部職員に「忖度」はしません。
保坂区長の「哲学なきバラマキ財政」には要注意です。
また、 月議会でいち早く代表質問で問題を指摘した 「妊婦加算」は、昨年末、凍結が決まりました。
今後も皆さまの声 を区政に届けるために頑張ります。ご期待ください
スクリーンショット 2019-01-01 9.16.12

*世田谷区議会だより

新聞折り込みで、各家庭にお届けするほか、ご希望により戸別送付も行います。区役所や出張所、まちづくりセンターなどの窓口、駅の広報スタンドにもございます。又、視覚障がいのある方などのために、テープ版やデイジー(CD-ROM)版、点字版の区議会だよりも作成しています。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。