toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2018-11-30

12/23(日)「桃野よしふみタウンミーティング」開催!区役所のセクハラ・パワハラ問題も解説します。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
来年4月は統一地方選挙のタイミング。世田谷区議会選挙も行われます。
そんな季節だからでしょうか。朝の駅頭活動にもにわかに多くの方が出てきているようですし、選挙を見据えた方々の会合なのか区内の会議スペースは予約が取りづらい状況になってきました。
桃野は、朝の駅頭活動も、定期的なタウンミーティングも、選挙で選んでいただいた区議会議員としてその活動を有権者の皆様にご報告するため、又、今区政が抱えている課題とその解決のための政策を皆様にお伝えするため、初当選以来一貫して続けてきました。
これからも心を揺らさず、世田谷区政のために必要だと信じることを続けていきたいと思っております。
さて、本日のブログは12月度「桃野よしふみタウンミーティング」開催のお知らせ。
今回は砧地域(成城学園前駅近く)での開催とはなります。皆様のご参加、心よりお待ちしております。
桃野からは現在会期中の世田谷区議会定例会での議論を。特に桃野が取り上げて来た以下テーマを中心にお話しいたします。
・世田谷区役所の「情報公開」に対する姿勢に異議あり!
・教員が痴漢で逮捕、セクハラ問題など、教育所管で相次ぐ不祥事について
・障がい者の方々への福祉手当と子育てに関する課題について
など。
もちろん、今回も皆様からのご意見、ご質問も時間の許す限りお受けします。寒さが増してくる時期でもありますが是非暖かくしてお越しください。桃野も「熱く」語りたいと思います。

■開催日時

12月23日(日)、三連休の中日です。 10時〜11時30分 

■開催場所

砧総合支所・第2会議室

 (成城学園前徒歩5分、砧総合支所4階)

■ご参加

参加無料、お子様連れ歓迎、区外の方も歓迎です。参加お申込みは、以下サイトよりお願いいたします。

※メッセージ本文に「12月23日参加希望」と明記下さい。

※お申し込みはこちら

kinuta_map_

DSCF7579

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です