toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2018-07-15

【ラグビー】リコーブラックラムズの選手達とのプロモーションビデオ撮影会あります。その後は、VS明治大学の観戦も。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
久々にラグビーの話を。
そして「是非、皆さんご協力お願いします!」というお願いです。
世田谷区内に活動の拠点を置く、ジャパンラグビートップリーグ「リコー・ブラックラムズ」は、これまで世田谷区のスポーツ振興に多大なご協力を頂いています。
そのブラックラムズのプロモーション動画の撮影会が、7月21日(土)(今週末です!)、「リコー総合グランド」で行われますので、リコーブラックラムズのファンのみならず、ラグビーを愛する方、ラグビーちょっと興味あるんですという方、その他どんな方でも。。。是非、足をお運びください。
足をお運び頂ける方は、7月21日(土)の午前11時30分に以下の場所にお越しください。桃野も参加予定です。
リコー総合グラウンド
スクリーンショット 2018-07-15 20.23.45
●アクセス
・東急田園都市線もしくは大井町線「二子玉川」駅下車の場合 は、玉06系統「砧本村」行きバスに乗り、終点「砧本村」にて下車。徒歩約5分。
・小田急線「成城学園前」駅下車の場合は、玉07系統「二子玉川駅」行きバスに乗り、「鎌田」にて下車。徒歩約10分。

・二子玉川駅、成城学園前駅からタクシー利用の場合は、約15分程度が目安。

・住所:世田谷区宇奈根1-5-1

・電話番号:03-3417-0049

このプロモーションビデオは、トップリーグの試合の際、秩父宮ラグビー場の大型ビジョン等で流れるもので、テーマは「2019年のラグビーワールドカップ日本開催に向け、ブラックラムズファンの方々、地元世田谷の方々が一つになって強くなろう。勝ち上がろう!」だそうです。

以下、桃野のラグビーを通じた友人であり、今回のビデオ作成担当者のメッセージです。

■以下引用

世田谷区の皆さん、東京都在住の皆さん、関東在住の皆さん、そしてラグビーを愛するすべての皆さん、ラグビーの普及の為にお力をお貸しください!交通費等は出ないボランティアでのご協力依頼ですが、お友達、ご家族、お誘いの上で駆けつけていただけると幸いです。

ブラックラムズのプロモーション動画にご出演下さい!

その日は、選手たちとの撮影後、明治大学との試合観戦もあります!

できれば、黒のトップス(お持ちでしたらブラックラムズのアイテム)をお持ちこみください!

長丁場になりますので、水分補給等には各自で十分お気をつけ下さいませ。

■引用ここまで

世田谷区のスポーツ振興にもつながっているお話でもあります。桃野も参加予定です。皆さんのお越しをお待ちしております!

こちらは、昨年の夏、ブラックラムズの皆さんに、世田谷区立小学校で子ども達を対象にタグラグビー教室を開催頂いた際の写真です

syuugou

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。