toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2018-06-03

晴天の日曜日。多くの方々と一緒に汗を流し、声を出して体を動かすのは本当に楽しいひと時です。勝っても負けても。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
今日も昨日に続いて良い天気。この週末は天候に恵まれました。
関東ももうすぐ梅雨入りでしょうから、よく晴れた週末もそろそろいったん終わりかも。
さて、晴天のもと、今日も楽しい一日でした。
先ずは東京土建世田谷支部喜多見分会の「住宅デー」へ。
IMG_7766
いつもお世話になっている皆さんにご挨拶して、焼きそば、フランクフルト、かき氷、お菓子のつかみ取り、射的、スーパーボールすくい、木工教室など、、、。親子で楽しませていただきました。
朝一番で伺ったのですが、観葉植物の販売コーナーやバザーのコーナーでも、多くの方が買い物を楽しんでいらっしゃって盛況でした。
お祭り気分を楽しんだ後は、多摩川の河川敷にある野球場へ。「世田谷区小学校PTA連合協議会(世小P)」のソフトボール大会に、地元小学校のお父さん方、学校の先生とともに結成したチームで出場。
桃野はキャッチャーを務めました。
IMG_7783
2試合を戦って残念ながら2連敗。。。
桃野は2打数でノーヒット、内野ゴロと内野フライの残念な結果でした。
IMG_7785
とはいえ、週末のスポーツ、晴天のもと、多くの方々と一緒に汗を流し、声を出して体を動かすのは本当に楽しいひと時です。勝っても負けても。
試合は2連敗で祝勝会とはなりませんでしたが、終了後は地元のお店で打ち上げ!ビールが美味しい!
IMG_7788
楽しい週末でエネルギーチャージ終了。
来週は区議会本会議一般質問の質問通告締め切りがあります。
本会議の準備も佳境へ。
頑張らねば。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です