toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2016-06-03

6/13(月)より区議会スタート。舛添問題にも劣らぬ、数々の問題。世田谷区議会で明らかにしてまいります!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
一昨日から東京都議会の定例会が開催しました。
次から次へと出てくるスキャンダルにまみれる舛添要一都知事。
そして、都議会の都知事への対応に世論が注目をしているところです。
舛添知事の数々の問題については、都議の皆さんが議場で詳らかにしていただけることを、桃野も都民の一人として願ってやみません。
さて、世田谷区議会の定例会も再来週からスタート。
桃野も今、全力で一般質問の準備に取り組んでいるところです。
世田谷区にも、舛添問題にも劣らない数々の問題があります。
桃野は、今回も鋭く区政に切り込んでいきますので、是非ご注目ください。
一般質問で取り上げるテーマ、桃野の質問日程については、来週の「質問通告」以降、確定しますので、ブログでもご報告していきます。
議場での傍聴、インターネット中継での視聴など、よろしくお願いします!
【世田谷区議会 平成28年 第二回定例会】
会期:6月13日(月)〜22日(水)
※もちろん、議場での傍聴可能。インターネット中継もあります。
請願受理期限:6月15日(水) 正午
※区議会への請願、陳情をお考えの方は請願受理期限をお忘れなく!

DSC_0011a
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です