toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2015-11-21

桃野よしふみタウンミーティング。3連休初日、絶好のお出かけ日和にも関わらず、多くの方に参加頂きました。

LINEで送る
Pocket

本日は「桃野よしふみタウンミーティング」。
好天に恵まれた3連休の初日という絶好のお出かけ日和にも関わらず、多くの方に参加頂きました。
ご参加頂いた皆様、有り難うございます。
心より感謝致します。
今回は、
・せたがや文化財団へ相次ぐ行政指導(新聞でも大きく取り上げられております)
・学校給食公会計化問題
・太子堂調理場の老朽化で学校給食が危ない!
・子ども達へのスポーツ振興
を中心にお話をいたしました。
皆様から、多くのご意見、ご質問を頂きましたが、やはり桃野に期待をかけて下さっているテーマは「行政改革」であると痛感。
税金のムダ遣いには2期目も、しっかりと目を光らせ改革のメスを入れて参ります。
質疑応答の時間では庁舎建て替え問題についても活発にご発言を頂きました。
災害対策を大きなテーマにして、庁舎問題についても区民の皆様の関心は非常に高いです。
庁舎建て替え問題。
今、世田谷区議会でどのような議論になっているのか。
実は、来週から始まる区議会定例会でもかなりの大議論になる見込み。
来年度の予算案審議と絡めて非常事態になることも有り得ます。
こんなお話もさせて頂きました。
来週の火曜日、連休明けは区議会本会議の初日です。
連休の最中でしたが、このタイミングで皆様とお話しができたことは、桃野にとって貴重な時間でした。
皆様からのご意見、しっかり受け止め来週の区議会本会議にのぞみます。
インターネット議会中継もありますので、是非御注目下さい。
DSCF7183

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。