toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2014-10-18

11月3日(祝)”桃野よしふみタウンミーティング”(区政報告会)を三軒茶屋で開催します

LINEで送る
Pocket

”桃野よしふみタウンミーティング”(区政報告会)開催のお知らせです。
お子様連れ歓迎!世田谷区外の方も歓迎!参加無料です。
皆様のお越しをお待ちしております。
皆様の身近な問題、課題についてわかりやすくお話ししますので、皆様是非足をお運びください。
お時間の許す限り、皆様からのご意見、ご質問も承ります。
(タウンミーティング内容、一例)
■全国で相次ぐ子ども達が犠牲になる事件、事故
世田谷区でも区立小学校に通う児童が、下校途中に事故にあい命をおとすという悲しい事故がおきてしまいました。
又、通学路で子ども達が犯罪の被害にあう事例も相次いで起きています。
通学路の安全、安心を守るために必要な事、そして桃野の政策についてお話しします。
■世田谷区の学校給食にも様々な問題が!
先日週刊誌で「世田谷区の給食に中国産食材が多用されている」との報道がありました。
報道された世田谷区の食材、はたしてどのような状況なのか。
そして、どういう基準で食材が選ばれているのか。
桃野の考える”学校給食の向かうべき方向”についても踏まえお話します。
■世田谷区役所の重大ミス!いつ区民が危険にさらされてもおかしくない!
ストーカーやDV(ドメスティック・バイオレンス)などから逃れるために、住所を隠していたある女性の住所を、何と世田谷区役所が加害者に漏らすというとんでもない事件が発生しました。
なぜ、こんなことが起こるのか。そして、再発防止策は。
■日時
11月3日(月・祝日)10:00〜11:30
■場所
三軒茶屋駅直結、キャロットタワー5階セミナールームB
ご参加いただける方は、桃野よしふみホームページより事前のお申し込みをお願いします。
※メッセージ本文に「11月3日参加希望」と明記下さい。
※お申し込みは→こちら
会場場所は以下の地図を参照下さい
sanntya

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。