toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2014-08-14

若手アーティストの創作活動を奨励・支援する「世田谷区芸術アワード飛翔」。創作支援金は50万円です!

LINEで送る
Pocket

世田谷区とせたがや文化財団では、将来性ある若手アーティストの創作活動を奨励・支援するべく「世田谷区芸術アワード飛翔」への応募を受け付けています。
受賞者には創作支援金として50万円を交付!
応募締め切りは9月5日(金)、選考結果は、応募者全員に対し11月中旬までに、郵送により通知されます。
■応募資格
将来にわたって文化・芸術活動を継続的に展開していく意志・意欲のある個人またはグループで以下1〜6の全てにあてはまる方

(1)下記 a か b のいずれかを満たすこと。

a 世田谷区内に在住・在学(高校・大学・大学院・専門学校など)・在勤、または主な活動場所を設けて文
化・芸術の創造・創作活動を継続的に行っていること。

b 世田谷を舞台とした、もしくはイメージした作品または世田谷にゆかりのある人物・歴史・出来事などを
モチーフとした作品を制作できること(こちらの枠で応募される場合は、翌年度に予定している受賞記念の発表作品についても同様とします)。

(2)個人の場合は、2014年4月2日現在で15歳以上35歳以下であること。
(3)グループの場合は、2名以上で、代表者が上記(1)の a または b を満たし、かつ上記(2)に該当していること。
(4)受賞した場合、翌2015年度内の主催者が設定する時期および会場で作品等を展示・発表できること。
(5)過去に本アワード芸術賞を受賞した経験のないこと。
(6)各部門で示すその他の要件を満たすこと。
各部門毎の要件、その他応募に関する詳細は以下サイトをご覧下さい。

せたがや文化財団ホームページ

スクリーンショット 2014-08-14 19.15.35

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。