toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2014-04-01

春は新たなスタートの季節。職探しがうまくいかないという方がいらっしゃれば是非ここへ!

LINEで送る
Pocket

今日は4月1日。
新年度の幕開けです。
新入社員、転職など、春は新しい職場でスタートという方も多いでしょう。
さて、その一方で新たな職探しがうまくいかないという方がいらっしゃれば、世田谷区の三軒茶屋にある「三茶おしごとカフェ」を一度覗いてみてください。世田谷区が就労支援を行っています。
・おしごと相談
「しごとが決まらない」「就職活動のやり方が分からない」「応募書類の書き方を相談したい」「面接が不安」など、窓口でキャリアカウンセラーに相談できます(予約不要)。
・個別キャリアカウンセリング
一度、おしごと相談をご利用いただいた上で、二回目以降の相談は、カウンセリングルームでの個別相談をご利用いただくこともできます(要予約)。
・職業紹介
おしごと相談窓口では、フルタイム、パートなど、世田谷区近辺の求人紹介を受けることができます。また、併設のハローワーク窓口(ワークサポートせたがや)では、全国ネットの求人検索パソコン(7台)を利用し、全国規模の求人紹介を受けることができます。
・パソコン利用
インターネットによる情報収集や、応募書類の作成ができます。
・情報収集
情報コーナーで、多数の書籍や就職関連情報の閲覧ができます。
~三茶おしごとカフェ~
住所:世田谷区太子堂2-16-7(世田谷産業プラザ2F)
電話:03-3411-6604
メール:oshigoto2@setagaya-icl.or.jp
三軒茶屋駅から徒歩2分です。
月曜日から金曜日の9:00~17:00に開所しています。
(※祝日・年末年始を除く)
osigotoc

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。