toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2014-02-01

先日、受けたインタビューが記事になり、見本誌が届きました。(2月1日発売の月刊誌世論時報)

LINEで送る
Pocket

先日、受けたインタビューが記事になり、見本誌が届きました。
創刊38年の月刊誌「世論時報」。
”政治、教育、育児、食生活など、生活に根差した実際に役立つ記事を載せる”
”現代社会の諸問題を掘り下げ、その原因を探り、解決策を打ち出す”
”多くの人に利することを目的とし、社会に貢献できる人材を、直接、間接に育てることを目指す”
などの方針で編集されているそうです。
2月1日発売号にて、私、桃野芳文が記事になっています。
16年間務めた会社を退職し、世田谷区議会議員を目指した経緯や、情報公開の推進の取り組み、既得権益の打破を進めるなどの最近の活動について見開き2ページで記事になっています。
「何をしているかわからない」と言われることが多い地方議員の仕事。
我々も駅頭活動や活動レポートの配布などで、その活動内容を有権者の皆様にお伝えする日々ですが、こうして出版物などで取り上げられることは、多くの方に活動内容を知ってもらい、その是非を判断してもらう機会で、ありがたく思います。
購入希望の方は、最寄りの書店もしくは㈱世論時報社までご連絡ください
定価450円(本体429円)です。
・世論時報社
(電話:03-3424-9099)
(mail:seron1976@seronjihou.co.jp)
seronjihou

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。