toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2013-03-30

年度末のお忙しい時期にも関わらず、沢山の方に集まって頂きました。

LINEで送る
Pocket

本日は区政報告会を開催。
年度末のお忙しい時期にも関わらず、沢山の方に集まって頂きました。
心より感謝しております。ありがとうございます。
現在、住民訴訟を行っています「世田谷区デジコン事件」。
本会議の一般質問で取り上げました「エフエム世田谷」へのお金の流れの問題。
区の産業振興策として実施されています「世田谷みやげ」にまつわる問題点。
最近にわかに世田谷区長が熱心に導入に向けて活動している「世田谷ナンバー」について。
今日は、これらを中心にお話をさせていただきました。
又、私からお話をさせて頂いた後には、多くの方が手を挙げ、質問や意見を寄せてくださいました。
私が一方的にお話をするだけではなく、ご参加頂いた方が積極的に発言して下さることには、毎度毎度心より感謝しております。
特に今回は、エフエム世田谷と実際にお仕事で関わっている方が参加(発言頂くまで知りませんでした、今回初参加の方です)して下さり、貴重なご意見を頂きました。
現場の声、しっかりと区政に届けてまいります。
そして久々に、ご家族で参加して下さった方がいらっしゃいました。
小さなお子さんがいらっしゃると、なかなかこのような会に参加するのも大変だと思いますが、こちらはウェルカムです。
お子様連れの方もドシドシご参加頂ければと思います。
来月は4月13日(土)、三軒茶屋駅前キャロットタワー5階セミナールームでの開催です。
比較的、世田谷区各地からアクセスのいい場所での開催ですので、次回も多くの方にご参加頂きたいと思います。
身近な政治、世田谷区政についてともに考える時間にさせてください。
宜しくお願いします。
皆様のお越しをお待ちしております。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。