toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2024-05-25

本日は好天の下、地元区立小学校で運動会サポートのボランティア。「おやぢの会」の活動です。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

本日は好天の下、地元区立小学校で運動会サポートのボランティア。地域の「おやぢの会」の活動です。

主に駐輪場で自転車の整理を担当。次々と自転車で来場される方々が、整列して自転車を停められるようお手伝い。

時には、既に並んでいる自転車を整理してうまくスペースを作ったり、大きくて重い電動自転車を出す時のお手伝いしたり。おやぢの会メンバー力を合わせて、皆様のお役に立てたのじゃないかな。

子ども達、とても盛り上がって楽しそうでした。運動会の華、リレー競技は見ていてこちらも手に力が入りました。運動会、いいですね。

紅組と白組に分かれての戦いは大接戦。結果は3290点/3200点と、僅差で白組の勝ちでした。

結果は、あくまで結果。紅組の子ども達も白組の子ども達もよくがんばりました。何よりみんながとっても楽しそうだったのが良かった。応援に足を運ぶ家族も含めて、みんなで楽しい運動会は最高です。

桃野もサポートの甲斐がありました。

そして夕方からは地元の皆さんとソフトボール。今日は一日いい汗かいて楽しかった!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です