toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-10-26

11/11(土)13:30から。烏山にてオウム真理教対策の抗議デモ、学習会が開催されます。参加無料。桃野も参加します。皆様のお越しをお待ちしています。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

これまでもブログ等でも発信をしてきましたが、世田谷区内烏山地域にて、オウム真理教の後継団体「ひかりの輪」が拠点を構え、未だ活動を続けています。

以下関連ブログ。

法務大臣のもとへ。オウム真理教問題を所管する委員会の委員長として、住民の皆様、関係者の皆様と共に「観察処分の更新」等を要請しました】(2023.10.16 桃野ブログ)

本年5月に続き、烏山地域オウム真理教対策住民協議会主催、世田谷区後援で抗議デモ、学習会が開催されます。

11月11日(土)、抗議デモは13:30に烏山区民センター前広場集合。学習会は14:30開会です。学習会は各会識者を招いての講演会で、毎回とても勉強になります。入場無料。今回の講演会内容は以下です。

・講演:「 オウム信者の心理学的再考」

・講師:立正大学心理学部 対人・社会心理学科教授、日本脱カルト協会代表理事 西田 公昭氏

・テーマ:『オウムはカルトなのに、 今さらなぜ若者は入るのか?彼らは、マインドコントロールされているのか?』

桃野はデモ、学習会ともに参加します。又世田谷区議会「環境・災害・防犯・オウム問題対策特別委員会」の委員長として壇上でご挨拶もいたします。是非多くの方と共に、オウム真理教対策について考えたいと思います。皆様のお越しをお待ちしています。

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です