toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-09-17

来週から始まる区議会定例会。各議員の質問テーマが既に公開されています。皆さんの課題意識に沿ったテーマもあるのでは。ご注目下さい。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

先日もお伝えしましたが、来週9月21日より世田谷区議会定例会がスタートします。会期は9月20日(水)から10月20日(金)までの31日間。

以下、関連ブログです。

桃野の区議会本会議代表質問は9/20(水)13:50から。インターネット中継あります。PC、スマホやタブレットなどからご覧下さい。ご注目を!

桃野は会派を代表して、代表質問を行います。9月20日(水)13:50から。今回は代表・一般質問の”トップバッター”となります。

桃野の今回の質問テーマはこちら。

1)本庁舎整備について

2)DXの推進について

3)災害対策等、区民の安全について

4)世田谷区の教育について

代表質問という性格上もあり、幅広いテーマにわたっての質問になりますが、それぞれしっかりと調査をした上で区民の暮らしのために大切な提言を含んだものとなるよう準備を進めています。

そして、各会派の代表質問、各議員の一般質問のテーマは、世田谷区議会のサイトで公開されています。どの議員がどんな質問をするのか。皆さんの課題意識に沿ったテーマを質問する議員もいるのではないでしょうか。

令和5年第3回区議会定例会 代表質問・一般質問予定表及び質問項目】(世田谷区議会のサイト)

本会議の様子はインターネット中継されますので、スマホやタブレットなどでもご覧頂けます。是非ご注目ください。

世田谷区議会インターネット中継】(世田谷区議会のサイト)

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です