toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-05-06

4年ぶり。「世田谷区たまがわ花火大会」の開催が決定です。10月21日(土)午後6時~7時(荒天中止)。桃野も楽しみにしています。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。今年はいわば「コロナ明け」のゴールデンウィーク。報道によると観光地は各所、例年以上の賑わいを見せているようです。このままコロナが終息し、レジャーを含めて、気兼ねなく日々が過ごせるようになりますように。

さて、世田谷区の各イベントもこれからコロナ前のように”通常開催”される計画が進んでいます。先日、発表されたのが「たまがわ花火大会」の開催。

予定通り、開催されれば、4年ぶりの開催です。昨年は代替イベントが開催され「スカイランタン」が上げられました。以下関連ブログです。

又もや「たまがわ花火大会」は中止。でも今年は代替イベントが開催されます。スカイランタンは美しく、楽しそう!動画も是非ご覧ください。

今年は「たまがわ花火大会」も再開。多くの区民が楽しみにしている季節の風物詩(秋開催)ですから、桃野も再開を心から喜んでいます。

【第45回世田谷区たまがわ花火大会】

打ち上げ日時:10月21日(土)午後6時~7時(荒天中止)(出店は午後3時〜午後8時)

場所:二子玉川緑地運動場

※有料観覧席の販売方法等は、7月中旬に発表されます。

お問い合わせは「せたがやコール(電話:03-5432-3333 / FAX:03-5432-3100)」までお願いします。

世田谷区たまがわ花火大会のサイトはこちら

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です