toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-04-25

50議席を75人で争う厳しい選挙。当選を果たすことができました。ご支援、ご支持をいただいた皆様、本当に有難うございます。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

1週間の選挙戦を終え、4月23日(日)が区議会議員選挙の投票日。

区民の皆様による厳正なる審判の結果、当選を果たすことができました。ご支援、ご支持をいただいた皆様、本当に有難うございます。

選挙結果はこちらでご確認ください

選挙結果(開票結果)世田谷区議会議員選挙】(世田谷区のサイト)

50議席を75人で争う厳しい選挙。新人や元職の他に、強いと言われる「現職区議会議員」が5人落選(自民党1人・立憲民主党2人・生活者ネットワーク2人)の結果でした。

そんな厳しい選挙の中で、もう一度、桃野を区議会に送り出していただけるのは、本当にありがたいこと。前回の選挙結果に比べると、当選順位は下がりましたが、それでも固く桃野を支持してくださる方々は選挙を重ねるごとに増えている実感があります。皆様には心より感謝です。有難うございます。

選挙結果は4月23日(日)から24日の未明にかけて判明したのですが、24日の朝から通勤・通学時間帯に合わせて駅に立っております。先ずは選挙のご報告。

選挙期間中、あれだけ場所取りが熾烈だった駅前。選挙が終われば候補者だった人は誰もいません。心穏やかに活動できます。昨日の成城学園前駅に続き、今朝(4/25)は喜多見駅に立ちましたが、昨日、今日と多くの方に「桃野さんに投票した。当選嬉しい」「当選おめでとう。次の任期も頑張って」など温かい励ましを頂いています。 皆様の声、力になります。有難うございます。

そして、昨日は当選証書が付与されました。5月1日から新たな議会構成(会派、所属委員会などなど)を決定していきます。

区民の皆様から頂いた議席。議会の中での一票(議案への賛否)。これまで通り、区政に対する調査・検討を徹底し 、区民の皆様の声に耳を傾けながら、世田谷区議会議員としての務めを果たして参ります。

皆様、今後ともご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です