toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2012-05-12

質疑応答が予定を大幅に上回り1時間。嬉しい誤算です。

LINEで送る
Pocket

本日は「桃野よしふみ区政報告会」を開催いたしました。
昨年4月の世田谷区議会議員選挙に初チャレンジし、多くの皆様のご支援を賜り50議席中の48番目で当選をさせていただきました。
議員の任期がスタートして1年余り。あっという間の一年でした。
本日は、この一年を振り返っての活動報告です。
先ずは私から3点、話をさせていただきました。
「3.4時間の仕事で年収670万円~世田谷区の公用車問題~」
「区民の大切なお金2000万円が消えた~二子玉川デジコン問題~」
「小学校5年生の移動教室は汚染状況重点調査地域~川場移動教室について~」
その後、質疑応答へ。
20代前半の若者が手を挙げ、質問してくれたのを皮切りに多くの方が質問をしてくださいました。
質疑応答だけで、予定を大幅に上回り1時間。うれしい誤算です。
終了後には「正直、眠くなるかなと思ったんですけど面白かったです」と言って下さる方も。
(この発言は喜んでいいのですよね)
お忙しい中、ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
今回、都合があわずお越しいただけなかった皆様、次回お待ちしております。
そして、選挙前から力を貸してもらっていますボランティアスタッフの皆さんありがとうございます。
次なる1年も、しっかりと仕事をしてまいります。
皆様、これからもよろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。